マキアレイベル薬用クリアエステヴェールを購入してみました(写真あり)

美容液ファンデーション、薬用クリアエステヴェール。
有名メーカー、マキアレイベルから発売された新ファンデを実際に購入してみました。

P1050067

薬用クリアエステヴェールは、シミやシワ、毛穴のカバー力はもちろん、50種類の美容成分が配合されたお肌にやさしいリキッドファンデーション。

SPF35、PA+++と紫外線対策もされている機能的なファンデーションで、乾燥肌の方にもおすすめです♪

キャンペーン中に購入したため、フィニッシュパウダーもついてきました♪

P1050085

どんなテクスチャーなの?

P1050079

薬用クリアエステヴェールは、伸びのいい柔らかいテクスチャーで、少量でもしっかりとカバーしてくれます。

べたつきはなく、すーっと伸びる感じでした。

仕上がりはどうなの?

makiaba

薄付きですが、シミや毛穴はしっかりとカバーしてくれます。

フィニッシュパウダーと一緒に使うとよりふわっとしたきれいな仕上がりになります。

化粧崩れしにくいので、何度も化粧直しする必要がありません。

⇒クリアエステヴェールの詳細はこちら♪

敏感肌にはどうなの?

週に2~3日の使用頻度でしばらく使っていますが問題なく使えています♪

軽い使い心地なので負担になる感じはありませんでした。

薬用クリアエステヴェールのデメリット

お化粧直しがちょっと難しい

リキッドタイプのファンデーションなのでどうしてもお化粧直しが難しいです。

リキッドを使ったことがない方には慣れが必要かもしれません。

ですが、化粧崩れしにくいので化粧直しを何度もする必要がありません。

薬用クリアエステヴェールのメリット

美容成分たっぷり&すごいうるおい感♪

50種類の美容成分が入っていてお肌にやさしい作りになっているだけでなく、うるおい感がすごいです!!

カバー力バツグン♪

カバー力があって毛穴が目立たなくなります。
さらに化粧崩れもしにくいです。

薬用クリアエステヴェールを使ってみて感じた本音・・・

032242

 とってもきれいな仕上がりに♪

カバー力があって毛穴が目立たなくなるだけでなく、ふわっとしたきれいな仕上がりになるため、表情の印象も柔らかくなった気がします。

また、うるおい感が長時間持続するので敏感肌の方はもちろん、乾燥肌の方にもおすすめです♪

arrow_3_orange

クリアエステヴェールの詳細はこちら♪